丹沢ステークス 2016年 予想 おいしそうな中穴ばっかり

2016年 丹沢ステークス 予想

管理人です。

2016年5月22日に開催される(東京 左 ダート 2100m)の予想を掲載します。

コースデータ解析はこちら

出馬表はこちら

◎6.エルマンボ
○12.ティーポイズン
△3.ダノンバトゥーラ
☆15.ファドーグ
★10.トウショウギフト

以上の5頭です。

5頭の馬単平均オッズは128倍
最大オッズは428倍となっております。

1番人気が単勝4倍台と割れているレース。データ的にも割れていてだいぶ混戦模様の雰囲気からツールがはじき出した5頭がこれ。

俺が自分で予想するとしたらかなり頭が痛いレースではあるのですが、なにせツールさんにお任せすればデータ打ち込むだけで勝手に選別してくれますからねw(当たるかどうかは別として)

データを見ながら、チョイスされた理由を記事にしてはいるのですが、今回ばかりはどこを強調してよいのやら・・・って感じなのであえて説明は入れません(;´Д`)

直前予想欄(発送30分前時点)

◎6.エルマンボ
○12.ティーポイズン
△3.ダノンバトゥーラ
☆15.ファドーグ
★4.エアカミュゼ

sponsored link