馬券収支公開 2016年の7月までの成績と通算成績

2016年の7月までの成績と通算成績

どうも管理人です。

2016年の成績と2015年6月からの通算成績を公開します。

2016年 成績

購入回数 155回

的中数 52回

購入金額 305,800

回収金額 221,640

的中率 34%  回収率 72%

6月に引き続き7月も不調でした。しかし、最終週で2万円オーバーの万馬券が的中したおかげで回収率は何とか70%以上をキープ。

的中率は相変わらず30%以上あるのですが、なんせ的中時の配当が少ないので、最終週から馬単の買い目を1番手指名からの7頭流し(マルチ)に変更してみました。

購入金額も減り、そんなに的中率も変わらないのでこちらの方が良いかと思います。

通算成績

購入回数 237回

的中数 75回

購入金額 418,600

回収金額 348,140

的中率 32%  回収率 83%

推移グラフ
2016-7

先月からは回収率2%減少。ジリ貧も良い所なんですが、惜しい展開も多く万馬券のチャンスも何度もありました。とりあえず来月はプラス目指して予想していくのみです。(´・ω・`)

印別の的中率

予想レース数 1着回数 2着回数 3着回数 単勝率 連対率 複勝率
98 20 19 5 20% 40% 45%
98 18 11 11 18% 30% 41%
98 11 8 12 11% 19% 32%
98 10 10 5 10% 20% 26%
98 9 7 9 9% 16% 26%
53 2 2 7 4% 8% 21%
50 2 5 2 4% 14% 18%
50 0 4 9 0% 8% 26%

印別の成績では、2番手の連対・複勝率が伸びました。結構な割合で10番人気以下の馬をチョイスしつつも全体的に複勝率が20%以上あるのは良いと思います。

馬単の買い方は今回変更したので良いと思うのですが、三連複も点数を下げれないか模索しているところです。

sponsored link