馬券収支公開 2016年の4月までの成績と通算成績

2016年の4月までの成績と通算成績

どうも管理人です。

2016年の成績と2015年6月からの通算成績を公開します。

2016年 成績

購入回数 43回

的中数 19回

購入金額 85,000

回収金額 71,440

的中率 45%  回収率 85%

2ヶ月連続マイナスで悪化。しかも今月は的中率10%というなんともグダグダな結果に・・・後半は購入するレースがことごとく大荒れしていたイメージがありましたが、そこを当てられるかどうかなんですよね~。

通算成績

購入回数 125回

的中数 42回

購入金額 127,800

回収金額 184,770

的中率 34%  回収率 100%

推移グラフ

2016-4

累計での収益がプラマイゼロと踏ん張り時になりました・・・やることと言ったら変わらずやり続けるしかないんですけどね。

印別の的中率

今年2月から印別の的中率を記録し始めました。

予想レース数 1着回数 2着回数 3着回数 単勝率 連対率 複勝率
36 9 7 0 25% 44% 44%
36 6 2 7 17% 22% 42%
36 4 4 4 11% 22% 33%
36 5 7 2 14% 33% 39%
36 4 3 2 11% 19% 25%
+ 1 0 0 1 0% 0% 100%

おおよそ印通りのバランスで来ていますね。◎に関しては3着回数が0というのが不思議な感じですが笑
多分全体的にはもうちょっと確率が落ち着いてくる感じがするので、引き続き記録を続けて行きたいと思います。

sponsored link