週末釣り報告 再び恵山方面 通い詰めて釣れたのはアブでした

管理人です。

7月16日に釣りに行ってきたので書きたいと思います。

場所はここ最近ずっと通い詰めている恵山方面のあの漁港。

夕方5時半くらいに到着して開始~

20160716

しかし、1時間くらい外海・漁港入口を探ってみるもアタリなし・・・これは夜まで釣れないかな~と思いつつ漁港入口からちょっと入った船道で強いアタリ!

なんだこれめっちゃ潜るなと2~3分格闘して釣れたのは38cmのアブちゃん!

38アブちゃん
ここってソイ以外でもデカイの居るんだ・・・と思いつつ釣りを再開。

そこからは全くアタリがなく夜8時過ぎに。

この位の時間になるとソイが普通に釣れ始めいつものこのサイズ

いつものソイ

それでも前回・前々回に比べたらかなり釣れなくなりました。

後から来た友達も含め3人で6時間位ダラダラやっていたのですが、15cm前後の小さいのが多く、大きめだと25cm以上のサイズが3匹釣れた位で終了。

この漁港ではだいぶ遊ばせてもらったので、次なるポイントを探さないとなぁと思っています。

sponsored link