馬券収支公開 2016年の5月までの成績と通算成績

2016年の5月までの成績と通算成績

どうも管理人です。

2016年の成績と2015年6月からの通算成績を公開します。

2016年 成績

購入回数 60回

的中数 25回

購入金額 121,000

回収金額 101,160

的中率 42%  回収率 84%

3ヶ月連続のマイナスで回収率も1%減少しました。5月の前半は全く当たってなかったのですが、4週・5週目で一気に巻き返せた形です。しかも4月に続き5月も万馬券を取れたので、ここはかなり嬉しいところ。5月最終週から3連複の購入も始めたので、収支的には荒れるかもしれませんが、一気に巻き返しを図る予定です。

来月は成績を記録し始めて丁度1年なので、なんとかプラスで終わってほしいと願っています。(笑)

通算成績

購入回数 147回

的中数 50回

購入金額 244,300

回収金額 231,020

的中率 34%  回収率 95%

推移グラフ

2016-5

累計での収益もついにマイナス転落。しかしながら、的中率は35%と保っています。後は配当が偏れば再びプラ転していくと思うので、あきらめずに継続したいと思います。

印別の的中率

予想レース数 1着回数 2着回数 3着回数 単勝率 連対率 複勝率
53 12 11 3 23% 43% 49%
53 7 4 9 13% 21% 38%
53 6 7 6 11% 25% 36%
53 7 8 3 13% 28% 34%
53 6 3 5 11% 17% 26%
8 0 0 3 0% 0% 38%
5 0 0 0 0% 0% 0%
5 0 0 0 0% 0% 0%

上位5頭の予想は、本命の複勝率が49%と健闘しているのが印象に残りますね。

まあ本来1番人気をずっと選んでいれば50%台なのでまだ低い気がしますが、1番人気以外も指定してこの値なので良くやっている方だと思います。

5月5週から3連複の購入をはじめたためデータ上位8頭の記録を取り始めました。来月はどんな結果になるのか楽しみです。

sponsored link