ヴィクトリアマイル(G1) 2016年 予想 マジックタイムとシャルールは狙い目?

2016年 ヴィクトリアマイル(G1) 予想

管理人です。

2016年5月15日に開催されるヴィクトリアマイル(東京 左 芝 1600m)の予想を掲載します。

コースデータ解析はこちら

出馬表はこちら

◎10.ミッキークイーン
○6.マジックタイム
△3.シャルール
☆2.スマートレイヤー
★15.ショウナンパンドラ

以上の5頭です。

5頭の馬単平均オッズは98倍
最大オッズは298倍となっております。

今週は購入レースを多くしようと意気込んでいたのですが、ハンデ戦と頭数の関係で予想レースすら増やすのが困難な状態・・・とは言いつつもヴィクトリアマイルの予想では馬券を買えそうなので一安心。

単勝1番人気が4倍台と、混戦模様の今回のレース。本命は一応1番人気のミッキークイーン。理由は殆ど一番人気だからということしかない笑。とりあえず昨日は差しと追い込みが決まっているので抑えておこう。

注目は現在5番人気、10番人気の6.マジックタイムと3.シャルール。マジックタイムの厩舎は東京との相性抜群で本馬も東京向きとのコメント。なおかつ調教評価もAでここが勝負所。

シャルールは騎手・調教師・種牡馬成績が全て複勝率30%を超える高評価。人気も10番人気と旨味を出すには持って来いの一頭。

予想以外で注意しなくてはいけないのが、外国人ジョッキーが騎乗している7.ルージュバックと12.クイーンズリング。東京競馬場では外国人ジョッキーを外すのは野暮というくらいの成績なので、抑えて買うならこの二頭。(それでいうとツールの予想は野暮ってことかw

直前予想欄(発送30分前時点)

変更はありませんでした。

sponsored link