馬券は外れたけど・・・鹿部でカレイが好釣!

どうも、管理人です。今週一発目の馬券も当然のごとく外れてしまいました・・・気分転換を兼ねて普通の記事でも書きましょうw

今日は、息抜きに友人と釣りに行ってきました~。場所は函館から1時間くらい行った所にある鹿部町。狙いはカレイです。

朝9時に到着して竿を出してしばらくアタリすらありませんでしたが、11時過ぎになると潮が良くなって20センチ前後のマガレイ等がぽつりぽつり。

それからの2時間で15枚位釣れました。

resize0228

鹿部は意外と釣り人が少ないので、のんびりと釣りを楽しみたい時にはおすすめですよ~

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsored link