馬券収支公開 2016年の9月までの成績と通算成績

2016年の9月までの成績と通算成績

どうも管理人です。

2016年の成績と2015年6月からの通算成績を公開します。

2016年 成績

購入回数 223回

的中数 68回

購入金額 404,400

回収金額 263,690

的中率 30%  回収率 65%

8月、9月の馬券購入金額の計算間違いもあり、多少金額が変わっています。見返してみるとやはり三連複が足を引っ張っている形です。

単純に回収率を求めて三連複に手を出したのは間違えだったかもと思う今日この頃です(^^;)

通算成績

購入回数 305回

的中数 91回

購入金額 517,200

回収金額 390,190

的中率 30%  回収率 75%

推移グラフ
2016-9

先月からは回収率4%減少。2ヶ月連続で同じ落ち込みでした。ちなみに先月も同じレース数を予想していたのですが、先月よりは回収率が良くてこの状況。具体的に対策を取っていかないといけない時期になってきましたね。

印別の的中率

予想レース数 1着回数 2着回数 3着回数 単勝率 連対率 複勝率
131 29 24 10 22% 40% 47%
131 24 15 13 18% 30% 40%
131 13 16 14 10% 22% 33%
131 13 12 8 10% 19% 25%
131 10 7 15 8% 13% 24%
88 6 6 10 7% 14% 25%
86 4 8 4 5% 14% 19%
86 2 7 9 2% 10% 21%

①印の成績が良くなってきました。三連複の代わりに単勝、複勝の期待値が高い場合はこれを狙うのも一つの手かもしれません。

来月は上手く行くといいな~。

sponsored link