平日の南茅部ナイトロック

どうも管理人です。9月7日に夜釣りに行ってきたので書きたいと思います。

ここ最近、恵山・森に行ってみたものの目立った釣果を得られないためブログも更新できず、これは困ったと久しぶりに南茅部方面へ行ってみることに。

夜7時に大船漁港に到着。

チカで有名な漁港ですが、漁港全体の形もユニークで、ソイが沢山いそうな気配。

20160907大船漁港

試しに海を見てみると、かなりの数の小ソイが・・

得意のデプスなんかで小一時間攻めるも、小ソイの反応しかなく見切りを付ける。

今度は臼尻漁港へ

20160907臼尻漁港

ここでも小ソイの反応が多かったですが、開始直後に20cmオーバー。

20160907ソイ1

友達も同時に釣れたので一緒にパシャリw

たて続けにこんなんや

20160907ソイ2

こんなのが

20160907ソイ3

釣れ続けました。

最大サイズは友達が釣ったこいつ。20160907ソイ4

できれば30cmオーバーが欲しい所でしたが、十分遊べたし久し振りに楽しい釣行でした。

sponsored link