馬券収支公開 2016年の6月までの成績と通算成績

2016年の6月までの成績と通算成績

どうも管理人です。

2016年の成績と2015年6月からの通算成績を公開します。

2016年 成績

購入回数 105回

的中数 41回

購入金額 213,500

回収金額 149,760

的中率 39%  回収率 70%

6月は3連複の購入も始めたので、購入金額が一気に跳ね上がりました。結果は振るわなかったものの、ほんの少しの差で上振れの展開もあり得る状況が何度もあったので、こればかりは継続していくしかないということでしょう。

ちなみに3連複の購入を始める2週前くらいのレースから購入無しで予想だけしていたのですが、2週で合計7万円位の三連複が当たっていたので、それを含めると・・と考えると泣きたくなるのでやめよう、うん・・

通算成績

購入回数 187回

的中数 64回

購入金額 326,300

回収金額 276,260

的中率 34%  回収率 85%

推移グラフ
2016-6

ものの見事に購入金額が払い戻し金額をブチ抜き上抜け。しかし心は折れません。トータル的中率は先月と変わりませんし、月の的中率でいうとむしろ上がっているくらい。配当がトリガミだったケースが多くみられ、いまいち結果に繋がらなかったという感じ。

まだまだ経過をみていく価値はあると思います。

印別の的中率

予想レース数 1着回数 2着回数 3着回数 単勝率 連対率 複勝率
73 16 16 3 22% 44% 48%
73 12 6 10 16% 25% 38%
73 9 8 10 12% 23% 37%
73 7 9 3 10% 22% 26%
73 7 6 8 10% 18% 29%
28 1 1 5 4% 7% 25%
25 1 1 1 4% 8% 12%
25 0 1 3 0% 4% 16%

先月は20レース予想したので一気にデータが変わりました。驚愕なのが本命の連対率44%。これ活かせればもっと良い馬券買えるんじゃないかと思えてくる数字。。馬単もこれを軸に考えようかなぁ。

sponsored link